2012.12 バリ 初の羽田国際ターミナル

ということで、本日の深夜からバリへ行ってまいります。

ガルーダに乗りたくない、ジャカルタ経由したくないので、今回はバンコク経由であります。
おかげで念願の羽田国際ターミナルにデビューです。

今回タイ航空を使うのでANAのラウンジですが、成田よりも食べ物がいろいろあるとのことで、
年末だし、たっぷり3時間宴会コースを狙ってやってきました!

時間が早かったせいか、空港は結構空いてます。
ラウンジも入ったときはガラガラ。

で、お食事は、、、、



確かに成田よりはありますが、、、 JALのサクララウンジに比べるとかなり寂しい、、、、




期待のカレーライスでしたが、、、、、 (^^;;;;
かなりレベルが落ちるなぁ、、、、、




ハンバーグやから揚げは、、、
これ絶対冷凍ものをチンしただろぉーーーー って感じで、小学校の給食以下かも、、、




他にも巻物やいなり寿司なんかもありましたが、
一番無難なのはやっぱりうどんだわ。。。

飛行機乗ったらすぐ寝るつもりなので、とりあえず空腹を満たし、
後はひたすら飲むだけだぁーーーーーーー

飲むぞー、飲むぞー、行くぞー、行くぞー

では、今度こそほんとに良いお年を(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    今頃、バリの暑い空気に包まれておられるのでしょうか?
    トップに羽田、って書いてあったのでてっきりGAなのかと思ったらTGなんですね(笑)
    カズさんとみっちりまったりサファリ、楽しんで来て下さいませ!
    今年も色々とアドバイスありがとうございました。
    また何処かの海でご夫妻にお目に掛かるのを楽しみにしております♡
    よいお年をー♪

  2. たかさか より:

     パリ!?と思ったらバリでしたね(汗)。

     来年もよろしくお願いいたします。。。

  3. わひ(管理人) より:

    703さん
    いやーー、デンパサールはいつも以上に混み混みでしたよ、、、
    KUTAを抜けるまで3時間かかりました。
    結局7時間近くかかってやっとさっきホテルに到着です。
    もうダラダラしま~~す(^^)

    たかさかさん
    先日はどうも!ご無事でしたか?
    そうバリバリだぜぇーーーい!?

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です