2013.7 バリ スラヤ その他

みなさま、お盆いかがお過ごしでしょうか~

わたくしは普通にお仕事してました。
いつもならこの時期はヒマなのでダラ~っと過ごせるはずが、、、、
まれに見る忙しさで珍しくまじめに働いてしまいました。。。

ということで久しぶりにアップです。

スラヤの残りを少々ご紹介。




黒い砂地にぽっかりとある、アザハタのハーレム。
のんびりと、まさに主のように優雅に泳いでいらっしゃいます。




ちゃんと専用のクリーニングスポットもお持ちでいらっしゃいます。


ふと横を見ると、、、、




おぉー、タテキンの親子です!
意外と一緒に泳いでるってのは見ないような、、、、

これはシャッターチャンスじゃーー! とじっくりと撮ろうとしたら、、、
カンカンカーン! ん? スガタちゃんに呼ばれてしまったので断念。。。




何がいるの~?? って、岩穴の奥を覗き込んだら、
バイオレットボクサーシュリンプでした。
かなり奥にいるのでこれが限界、、、 片腕のジョーでした。




最後は、魚の形をした枯葉。
いや、枯葉の形をしたカミソリウオのペア。

楽しい楽し~いバリのダイビングでありました~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です