雷落ちた!!!

嫌な感じで雷が鳴ってるなぁ、、、、 と思いながら
ふみすけの大好きな昼間の2時間ドラマをみていたとき、、


ギャシャーーーン!!!!

地響きとともに、ものすごい音が、、、、、

その瞬間テレビがブチッ。。。。


どうやらうちのマンションのアンテナに落ちたようです、、、、(^^;;;;


うわぁー、久しぶりにテレビのない生活だぁーーー
っていうか、東京に住んで初めてかも(^^;;


それよか、、屋上燃えてないだろな、、、、 (爆)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です