2013.7 バリ Tirta Sari Bungalow

お宿紹介のコーナーで~す。

今回のムンジャンガン拠点のホテルは、「Tirta Sari Bungalow」 にしてみました。
前回泊まった 「Adi Assri Beach Resort & Spa」 の結構近くであります。

大きな通りからほんの少し中に入ったところにあって、静かで居心地がよさそうです。




バリらしい緑の中にゆったりって雰囲気だわん。




我が家のお部屋で~す。





到着したときは、こんな粋なはからいが、、、、、
でも片付けるが面倒です(笑)




広さも十分。




もちろんお約束のプールもあります。
我が家には関係ありませんが(^^;




こじんまりとしたレストラン。
奥には小さいながらもSPAもあります。
我が家には関係ありませんが(^^;;;;





ここの朝食は、珍しくビュッフェではありません。
こじんまりしたホテルなので、オーダーを受けてから作ってくれます。
まずは、フルーツ。
う~ん、うまい!




ナシゴレンとミーゴレン両方食べてみましたが、めちゃくちゃおいしいです!
今まで食べた中でも断トツクラス!!

ここのホテルはかなり当たりでした~(^^)

一応、お部屋は一番上の Superior にしたんですが、それでも1泊5千円ちょっとです。
日本人に会うことも少ないと思いますので、静かに過ごしたいかたにはオススメ!
でも団体さんやガキ連れはダメよ~ん。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    あら、何だかコスパの良さそうなホテルじゃないですか♪
    プムトゥランの辺りでしょうか。
    私は一度も北部で泊まったことがないので、参考になります!φ(..)メモメモ
    一人で行く時は、こじんまりしたホテルの方が、顔を覚えて貰えるので安心なんですよねー。

  2. あだっちゃん より:

    ご無沙汰ですー。
    私はこの夏、初めてのシパダンに行ってきました。
    宿泊は「シパダン・カパライリゾート」。
    山田さんにお勧めです。

  3. わひ(管理人) より:

    703さん
    ここ結構静かだしおすすめですよ~
    ぜひ北部でもごゆっくりされてくださーい。
    ふみすけが一緒に行くよーって言ってますよーーー

  4. わひ(管理人) より:

    あだっちゃん
    あらぁー、シパダン行っちゃいましたか!
    私にお勧めって、、、、??? お姉ちゃんが可愛いとか?(笑)
    いいなぁー、でも今手一杯で、、、、
    これ以上開拓するには、ボホールをやめなくては(笑)

  5. たかさか より:

     あ、、、「手一杯」って、、、そっちか(汗)。

  6. わひ(管理人) より:

    お? なんかにぎわってるな。
    オールスター勢ぞろい~(笑)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です