復活!イタリア~ン

我が家が13年通ったイタリアンのお店が6月に閉めてしまい、、、
今月、玉川上水というところで新規オープンしたので行ってきました!

うちからだと1時間くらいかかるので、ちょっと遠いなぁ、、、、 ってところですが、
さすがに出来たてホヤホヤのお店はキレイ~




こちらは2Fです。
1Fはオープンキッチンのカウンター席になっています。




こちらがオーナーです。

!? あは、前の店からいるオジサン人形ですぅ(^^;;




メニューはほぼ前の店と同じ。
お腹が減ってたので写真はメインの牛フィレステーキだけですが~。。。

やっぱりおいし~い!! 

前みたいに月イチは難しいと思うけど、、、 
たまには電車乗ってでも来ようかな~~




最後にマスターと記念写真を撮って帰りました~~

お近くのかたぜひ行ってあげてくださーい。
玉川上水駅のすぐそば、それでいて住宅街の中(^^;
イル・ピアットさんでした~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

     はいは〜い、お近くにお住まいのたかさかです〜!
    でも、、、微妙に「沿線」ではなくて、、、余裕のあるときに行かせていただきます〜!

  2. わひ(管理人) より:

    あらー、そういえば姉御のお家に近いじゃありませんかー
    機会があったら行ってあげてくださ~い。
    お値段もまあ普通ですので心配ないですよ~

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です