2013.7 バリ サヌール Puri Sading Hotel

今回のサヌールのホテルです。

いつも Swastika ばかりで、最近いつも日本人がいるので別のところに泊まってみました。
Swastika や Tamukami と同じ並びにある Puri Sading Hotel  です。

通りに面しているので、表側はちょっとうるさいかも、、、




奥に入るとバリらしい雰囲気でなかなかよろしいです。





今回泊まった2階のお部屋の前のラナイです。
結構のんびり出来ます。




お部屋はとてもきれいでした。

スーパー(ハーディーズ)には、Swastika よりちょっと遠くなってしまうので、
買い物するにはちょっと不便になってしまいますが、4千円ちょっとなのでまあ別にいいかな~
って感じでありました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です