ふみすけ Happy Birthday!

チャン島報告の途中ですが、本日、ふみすけのうん十うん回めの誕生日であります!
国内で過ごすのは久しぶり?でしょうか。

ふみすけの強い要望により、いつもの 「なかむら」 へ。

本日は新鮮なスミイカのお刺身がありました。



う~ん、とっても新鮮でとろけるようなおいしさです(^^)




こちらは和牛で作った一口メンチカツ。とてもジューシーです!


で、本日の希少部位からは、



シキンボー!
え? それってどこのお肉~?? って感じですが、表面を5秒ほどさっとあぶって食べると、
う~ん、肉汁ジュワ~~でジューシー!! めっちゃうまであります!

続いて、サービスでいただいたカルビ。



ふだんあまり食べないんですが、ここのカルビはやっぱりうまい!
脂がぜんぜんしつこくなくて、まったりとした甘みがたまりませ~ん。


そろそろ帰ろうかと思ったとき、





なんと、ケーキのサービスが!
ふみすけ大喜びであります。

いやぁ~うれしいですねーー
ふみすけ、「また明日来てもいい」 なんて訳の分からないことをのたまわっておりました(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. フミさん。お誕生日オメデトウございます!!
    うん十うん回目でも、やっぱりなんだか嬉しいもんですよね。
    美味しい物食べて、モリモリ飲んで。
    これからも元気で潜って下さいね。

  2. わひ(管理人) より:

    カズさん、アミさん、どもーーー
    うん十うん歳のふみすけは今日も酔っ払って爆睡中であります(笑)
    代わりにわたくしが御礼申し上げたてまつりまするぅ~
    もうちょっとしたら顔出すので待っててくださいね!(^^)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です