なぜか、プーケット再び

めっちゃ寒くなった日本。 北海道や日本海側はものすごい雪、、、、
東京は天気はよいものの、朝の気温2度くらいと凍りつきそうであります。

正月明け、一応仕事行ってみたものの、、、、 やっぱり寒いし、、、 やる気ないし、、、(笑)

とりあえず景気づけってーことで、なぜかまたまたプーケットに行く我が家であります(^^;;

先月と違って、成田はガラガラ。 飛行機も思いっきりスキスキです。
今回エコノミーの安々チケットなんですが、これだけ乗客が少ないと天国です。




一人、3列シートを独占しても、まだまだ空きだらけ(^^;;




ふみすけも前の席に移動してご満悦の様子であります。




完全フルフラットシートで快適だし、人が少ないからワインもどんどんつぎにきてくれるので、
ほとんど1本まるまるいただきましたぁー(^^)

行きは7時間半かかるんですが、今回はかなり楽~なフライトでした。


で、プーケットに着くともちろんまたまた屋台へ(^^;
まるでワンパターン丸出しです(笑)

今日も超満員ですが、お兄さんがテーブル作ってくれました。
とりあえず初日なので、食いたいものを食いましょう。



今日もすごーくおいしかったコームヤーン!




豪快にむさぼるふみすけであります。




パッタイも絶妙な味でグーです。




クウシンサイ炒めははずせませんねぇー


何食べてもおいしいんですが、厨房を見ると、、、



そこら辺にいるような可愛いお姉ちゃんが作ってたりするんでありますねぇ(^^;


明日は今年の初潜り! 今年も頑張りまーす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です