2017.7 ボホール 出発~

7月15日 本日からボホールに向かいます。

そんな中、父親の容態が悪化して急きょ入院させたりバタバタしていて、
直前まで今回はふみすけだけで行ってもらうかなー、、、とあきらめていましたが、
少し落ち着いたようなので強行することにしました!(いーのか!?)

まずは夕方便のANAでマニラへ。

マイル消化のため、今回は特典航空券です。
たまにはオンラインチェックインして行くかーと思ってANAのサイトに行くと、、、

170715_1

キタァーー、アップグレード! こりゃやっぱり行くしかないよね(^^;

オンラインチェックインの時にはすでに決まってるんですねー
カウンターに行く前に知るのは初めてなのでなんか新鮮(^^)

ここのところ羽田が続いてたけど、今回は行きだけ久しぶりの成田経由。
NEX乗るのも久しぶりだぁー

ということで、昼過ぎから行って宴会してから乗り込みまーす!
本当にえ~んかい!?


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です