2014.1 レンベ 12/31 一本目 Nudi Retreat1 その他

大晦日一本目 Nudi Retreat1 のその他おまけです。



レンベに来てこの子はないだろうー、って思われるかもしれませんが、、
敵がいないせいか、無防備な状態であちこちにいて愛想ふりまくのでつい、、、、(笑)




このつぶらな瞳で見つめられるとねぇ、、、(^^)




キリンミノの若者もつい、、

やっぱり可愛いものは可愛いんです(^^)




でも、これは可愛くはないですねぇ、、、、(^^;
ただ身体は汚いけどヒレはキレイなんですよね。




もうちょっと身体をキレイにしてくれたら可愛く撮ってあげますよー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です