行くよ!バカボン!いやアンボン

3/18 ただいま成田のJALのラウンジです。
本日はリアルタイムに書き込みです。

午前10:55発のJAL便でジャカルタに飛び、
ガルーダの国内線に乗り継いでアンボンに向かいます。

何度か行く寸前までいったアンボンですが、
とうとう現実に行く日がやってきました。

アンボンと言えばレンベと並ぶマックダイブの整地!
外洋もいいらしんですが、一週間湾内のマックダイブだけを
リクエストしてあります! 何か出るかな~~??

170318_1

運が良ければこんな子も!!?
※写真は借り物です。


詳細は多分日本に帰ってからになると思うので、
しばしお待ちくださいませーー

予定では26日に帰還いたしまーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    帰国後のup、めっちゃ楽しみにしてまーすヽ(*´▽)ノ♪

  2. わひ(管理人) より:

    ただいまであります!
    やっばいすよー、楽しかったですよー、たまりませーーん!

    でも、すごい写真とかは無いので、、、(^^;;;

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です