2017.2 マクタン アフターダイビング

最終日はほんと天気が良くて気持ちよかったです。


170316_1

もうちょっと潜りたかった~~!


で、アフターダイビングのふみすけのお楽しみは、、、、


170316_2

注) これは人が入るためのお風呂ではありません!!


ところで全く関係ありませんが、
昔のブログとかを見てたら、、、、


170316_3

霧でかなりボカしが入ってますが(笑)
同じ人でしょうか???(爆)

ちょっと、ギャップが激しかったので載せてみました~~(^^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です