2017.2 マクタン ラストダイビング

ライストダイビングとなりました。

もし、リクエスト聞かれたら、イワシのリベンジに行きたかったけど
もうブヨンというショップの目の前に決めてたみたいなので、
素直に従いました(^^)


ボートに乗る必要がないくらいほんと目の前です(^^;


ガイドは何か一生懸命探しているみたいなので、
とりあえず適当にぷらぷらしてみます。


最後なのでお魚系ではないものも一応目を向けてみます。


170315_1

白いホヤがほやほや~と集まってました。


170315_2

こっちはお花が咲いているみたいですねー


170315_3

イソギンチャクだと思いますが、
機嫌が悪かったのでしょうか~?


こんな感じでまったりとしていると、
そろそろ終了の時間がせまってきました。

その時、珍しくガイドがテンション高めに集合の合図!


170315_4

おぉーー、カエルアンコウが泳いでま~~す。
めちゃくちゃへたくそな泳ぎ方が可愛いーーーー!
でも、おまえ、きったねぇーなー(笑)


170315_5

すぐに疲れて、同じようなきったないサンゴのガレキに着底!


170315_6

それにしてもよくこんなそっくりな場所探すよねー
すごい能力だと思います!


170315_7

ちょうど今回はカエルアンコウ一匹もいなかったな~って
思っていたところだったので、最後の最後にナイスガイディング!でした。


今回はカメラの設定とかをずっと考えながら試してましたが、
結構楽しいダイビングでしたー

カメラも思ってたより、いい感じに使えたので、
これからも活躍してくれそうで~す。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です