2018.2 ドゥマから帰還

日本全国まだまだ寒いですが、皆さんお元気でしょうかー

冬眠していた我が家もやっと今年の初潜りに行ってきました。
昨年末に引き続きドゥマゲッティです。

今回マイル消化のため、成田発のJAL便で。
2/8-2/12の5日間、中三日のダイビングです。

朝バタタバタするのは嫌なので、久しぶりの成田前泊です。
久しぶりにマロウドに泊まってみました。

前泊する理由は、、、、
ゆっくり気兼ねなく飲めるから(笑)

180213_1

昔よく行ったバーで軽くつまみながらくつろぎます。


180213_2

ここは空港の夜景も見えるので結構雰囲気よいんですよねー

今年は特別に極寒の日本を脱出してぬくぬくしてきまーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です