雪国東京

いやぁー 降る降ると言われてましたがじゃんじゃん降ってます。

もう昼頃には危険を感じて自主避難しようと思ってたんですが、
結構みんなまじめに仕事してるんだよねー

うずうずしてたらやっと3時前に避難勧告が発令されまして、
ちゃっちゃと帰ってきました。
もうすでに電車が運休や遅れが出てましてラッシュ状態になってましたー

雨にも負けず風にも負けず、、でも雪には負けまーーす。

ころばないように歩くのがやっとでした。

180122b_1
お家の前です。

明るいうちに帰れてよかったぁーー


《追加!》午後8時の我が家のベランダから

180122b_2

明日休みたぁーーーい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です