避暑に行ってきま~す!

いやぁ~、、、、 異常な暑さですねぇ、、、、

あまりにも暑いので避暑地に行ってまいります。
そう、避暑といえばバリ!?

本日の深夜便でシンガポール経由でバリに乗り込みます。

ということで、ただいま羽田国際空港で3時間飲み放題食べ放題の真っ最中!!



夜の空港はキレイでえーですねー
羽田のJALラウンジはお初ですが、結構静かに過ごせるスペースもあって
いいのではないでしょうか~




JALといえばビーフカレー! ちゃんと羽田にもありました。




成田では瞬間的に無くなる点心も意外とたっぷりと。




照り焼きチキンなどもあって、ワインのお供にいただきました。


いやぁー、まだ2時間以上あります。。。
ボトル何本空けちゃうのでしょうか、、、、、


あ、帰ってくるのは木曜日なので、それまで更新はたぶんお休みで~す。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    ぬ?!
    スゴいタイミングで見に来ちゃいました!
    ニオイがしたのでしょうか?!(笑)

    気を付けていってらっしゃいましー、満喫して来て下さいねー( ´ ▽ ` )ノ
    いいなぁ♡

  2. わひ(管理人) より:

    すごい、はやっ!(^^;
    カレーのにおいですか?? 酒の香り???(笑)
    今回はムンジャンガンを2日にしたので楽しみで~す。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です