2018.9 ドゥマゲッティ day2-1 Basak North

本当なら金曜日から与論に行って台風の被害チェックをする予定でしたが、
連続で25号が来たため断念、、、残念、、、

ドウマゲッティは2日目になります。
この日は南側のポイントに行ってみました、
まずは Basak North

181006_1

とりあえずウミシダをチェックすると青いバラサカクレエビが


181006_2

すぐ近くには黄色いバラサカクレエビも


181006_3

しばらく観察していると仲良く遊び出しました


181006_4

おいしそうなコンペイトウウミウシ


181006_5

あまり変わった子は見つけられずアンナウミウシ


181006_6

出たぁーーー
1cmくらいのオレンジのイロカエルアンコウ?のオチビ
やっぱりカエルアンコウはオチビがいい!!

ちょっとテンションあがったところで2本目に行きまーす

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です