プーケット 前夜祭

明日から再びプーケットであります。
なんとかエア切れ寸前間に合ったって感じかな。

現地の情報によると、海の状況もただいま絶好調のようで
いやぁ~、よだれが垂れそうです(^^;

すでに旅行気分に突入してまして、恒例の成田宴会絶賛開催中であります!

帰りは23日ですが、夜は毎晩屋台でフィーバーの予定なので
おそらく更新はしないと思います(^^;

ということで、しばしお別れでーす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です