ネタ切れのため?愚痴を少々。。

窒素が欠乏してきたせいか、頭が回りません、、、(^^;

これといったネタがないので、思い浮かぶのはつい愚痴ばかり(笑)

本日の仕事帰りの通勤電車での出来事。
5人掛けくらいの座席に3、4才くらいのガキが3人占領して騒いでます。
その前には2人の母親が我関せずといった感じで世間話に花が咲いてます。

とにかくこのガキたち五月蝿いのなんのって感じで暴れまくりなんです。
しまいには、悪ふざけが過ぎたのか一人が大声で泣き出し大騒音。

そんな状態でも母親たちは注意するでもなく、周りの人に詫びるでもなく、、、、

さすがに仏の私も血管が2本くらいぶち切れましたよ!

「こりゃー、おんどりゃーーーー、いい加減にせいよーー
ここはおまえの家じゃないんだぞぉーーー!(怒)
そこの母親!!なんとかせんかー!」


と、心の中で叫びました(笑)

こんなしょーもない人たちに、汗水流して働いて絞り取られた税金で 「子供手当て」 なんぞを
くれてやるのかと思うと、たまりませんなぁ、、、、、

鳩山くん!! こんな制度作るより、

「早期リタイヤ手当て」 とか、「海外移住手当て」 とか、
「年金いらないから、今まで払った分返してくれ手当て」 とか、ぜひ!検討よろです(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おぉ~「年金いらないから、今まで払った分返してくれ手当て」ですか!!
    いいですね~!はい一票!(^O^)/

    子供手当なんて制度を作ってちやほやするから、
    子供達が調子に乗るんです!(ーー;)

    電車の座席は働いて疲れた大人が座るもの
    遊んでいる子供は立ちなさい!!!!

    ボホール生活で図々しくなった今の私なら、
    そんな行儀の悪い親子の事を叱れるかも?(^_^;)

  2. わひ(管理人) より:

    でしょ!!ご賛同ありがとうございまーす(^^)

    では、新党を結成した暁にはぜひよろしくお願いいたします!

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です