2020.1 与論 その他作業

1月の与論の作業記録。最後の記事をアップするの忘れてたー

200120_1

物置小屋にやっと屋根をつけました。
元々軒下にあるので一番手ごろなポリカの波板にしときました。
これで吹き込むような雨でも一安心、


200120_2

雨どいからの水がコンクリ土間に直接あたっているのが嫌だったので、
パイプを延長してみました。


200120_3

お部屋の中央の天井は今までずっと配線がむき出し状態でした。
すぐに使う予定がなかったので放置してたけどみっともないので、、、


200120_4

ローゼットを取り付けました。
こういうこと自分でやるために電気工事士の資格は持ってま~す。


200120_5

もう一個収納を作りたかったんだけど、時間切れのためとりあえず出来るところまで。

ということでコロナから避難するためにこれから与論に帰りまーす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です