2020.3 与論で気晴らし

相変わらず騒がしい世の中ですが、半月以上続いている引きこもり生活を打破すべく
2泊のショートですが与論に帰ってきました、
与論はもちろん鹿児島は今のところ発症者ゼロが続いています。

恒例の草刈り作業をはじめいくつか作業してきました。

200326_1

前回作りかけていたシューズボックス
塗装と扉作りが残っていますがとりあえず形に。


200326_2

仮置きしてみました~


200326_3

前回ローゼットコンセントを取り付けたところに
シーリングファンをつけてみました、


200326_4

キッチン周りに収納が少ないので臨時的にラックを置いてみました。
ちょっとごちゃごちゃ感あるので、いずれ本格的に何か考えます。


200326_5

シャワーの水栓をサーモスタット式に交換しました。
以前の2ハンドル式は水温調整が面倒だったけど、やっぱりこれは楽ちん!


ほんの少しずつですが、進化を見せている我が家です。


今回元々沖縄でセルフダイビングする予定だったのを急遽与論に足を延ばすことにしたので
帰りは那覇に一泊だけしてきました。


200326_6

はじめは食料買ってきてホテルで食べようかと思ったけど、
近くに沖縄そばのお店があるので行ってみました。
ガランガランですがこれもコロナの影響かしら。


200326_7

我が家定番のとうふチャンプル~


200326_8

軟骨ソーキそば~

どちらもなかなかおいしゅうございましたーー
やっぱりたまにはいいやねー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です