2015.6 与論 ワンダイブ沈船

先週末与論に顔を出してきました。

早々に梅雨もあけて天気も良さそうなので、
一日くらいは潜るかなぁー、と思って行ったんですが、、、、

梅雨前線の影響か?風が強くて結構ザバザバです。

とりあえずは、沈船へ

150630_1

海の中は全然問題なし!
透明度もこれだけあれば十分でしょう。


で、なぜに沈船に行ったかと言うと、、、、

150630_2

竹内さんが操舵室から何やら取ってきました。。

ひょっとして人骨かぁ!!!??


150630_3

じゃ~ん。 とったどぉーーー

これは2年前にみんなで船に沈めた スパークリングワイン でございます!


ということでダイビングは早々にこの一本で終了して、
スパークリングワインでカンパ~イ(笑)

あとは、家の草むしりと片付けに専念でーす。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です