2015.5 バリ アメッドでのお宿

今までアメッドは日帰りか帰る途中に寄って潜っていたんですが、
今回は宿泊することにしました。

いつもダイビングのベース地として使わせてもらっていた Mama dive さんが
併設している Galang Kangin Bungalows です。
日本人のむつみさんが経営していて、うちにきてくれる 703さんの定宿です。

ビーチ沿いにありますが、ガーデンビューのほうが静かだというので、
一番奥の部屋をお借りしました。
一部屋ずつ独立したコテージ風でこじんまりしていますがキレイで居心地がよいです。

150625_1

部屋の中はシンプルですが必要十分!

あーー、外観の写真撮ってないやーーー


150625_2

お庭にはトイレが!?

これはオブジェ? 片付け忘れ?? ここで用を足してはいけません!!(^^)


150625_3

ここはレストラン。
お料理はちょっと時間がかかることが多いのがたまにきず。


150625_4

少し上がった所にはこんな素敵なビューポイントがあります。


150625_5

テンションのあがる二人(笑)
ちなみに左側は、わひではありません。こんな黒くないしハゲてないでーす(爆)


150625_6

天気もいいし、気持ちいいーーーー!


小さな村で何もないけど、のんびりしたい人にはいい所ですよ~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    あーっ、Glangaknginだーっ♡
    快適に過ごすことができましたでしょーか?
    実は奥のお部屋は泊まったことないんですよーw
    お庭側の2部屋、GW前にプチリノベしたらしいので気にはなってるんですが。
    便器は恐らく、片付け忘れ???www
    確かにビーチフロントはねぇ、朝がウルサイんですよ、漁に出るジュクンが有る時はwww
    でもベッドに寝っ転がりながら海が見える幸せを選んでしまいます(笑)
    昨年は行けなかったので今年はバリ行きますっ!!

  2. 703 より:

    Glangkanginの間違いでしたーっw

  3. わひ(管理人) より:

    703さん、ども!
    お庭のコテージもキレイでよかったですよー
    コテージは全部で4つ?だったと思いますが、
    どの部屋もおんなじ感じでキレイでしたよ。
    他に誰も泊まってなかったので覗き見しましたぁ(^^)

  4. 703 より:

    そういえば!
    今回のバリでむつみさんにこの便器の写真見せて、こんなん撮られてますよーwwwって報告しときました(笑)
    ご本人もご存じなかったらしく、誰やーっ!何でやーっ!と驚いてはりました(^_^;)
    ご夫妻が泊まられた部屋のリノベ前の便器、取り外したのをコテージの壁裏の物置に仕舞ってたそうです。
    真相は謎のままでしたぁ(笑)

  5. わひ(管理人) より:

    えーー、誰やぁーこれ撮ったのぉーーー、ってことですか?(笑)
    もしかしてもうばれてますか??(爆)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です