2018.2 ドゥマゲッティ 2日目2本目 San Miguel 葉っぱシリーズ

2日目の2本目はすぐおとなりの San Miguel
うーん、ビールが飲みたい!

まずは葉っぱシリーズです。

180305_1

またまたウミウシのチビスケからです。
このガイドさんほんとこの子が好きみたい


180305_2

ならばわひも探すか!
と思ったらイカのチビスケが隠れてました。


180305_3

しばらく撮ってるとウミタケハゼが遊びにきました


180305_4

こちらは単独で


180305_5

そのほかにもコシオリエビの仲間や


180305_6

テナガエビの仲間


180305_7

しまいにはこんなカニまでいらっしゃいました。
このカニはよくいる子だと思いますが、
ガイドさんははじめて見た!と言ってすごく喜んで写真撮ってました

2本目はまだまだ続きまーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です