2018.2 ドゥマゲッティ 2日目2本目 San Miguel ふみすけが目覚める

初日はわひが絶好調でしたが、
2日目に入るとふみすけが覚醒しました!

つい最近まで中層専門でしたが、、、

何かを見つけた模様、、、

180306_1

出たぁーー
超チビスケカエルアンコウ!!!
しかも黄色でキレイ!
超ミニミニのエスカも見えますかぁー??


180306_2

サイズは1cm程度ですかねー
いっちょまえに木陰に隠れてるつもりなのでしょうかー??


180306_3

模様もキレイだしこの子は萌えたぁーーー
でもね、肉眼でははっきりと見えないサイズ(^^;;;;
写ってて良かったー(笑)


180306_4

可愛ゆいぃ~~

いいもの見せてもらったぜぇーーーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です