梅雨の中休み ミニバラ

台風1号の影響もあまりなくてフェリーも止まらず平穏な与論です。

昨日はお天気も良かったので、うちのお花たちも活気づいてきました。

240531_1
これからまた雨が続きそうだというのに黄色いミニバラが
今にも全開になりそうです。
雨が降ってくる前に記念に撮ってあげました。

240531_2
このミニバラは最初は黄色なんだけど、花が終わりかけてくると
だんだん白というか薄いピンクがかったような色に変わってきます。
これも早めに花摘みしてあげるほうがよいのだろうけど
せっかく咲いてくれているので、もう少しこのままにしてあげましょう。

東京にいたころは滅多にお花も買わなかったんですけどねーー
最近はお庭がお花だらけになってきました~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です