与論島 なぜか地鎮祭!

ちょいと忙しくてさぼってました。

ということで早速。
今回与論に行った目的は、、、、、

じゃじゃーーん。



地鎮祭であります!

本邦初公開、ここが我が家の土地であります。
もう3年くらいほったらかしにしてたんですが、、、、
なんか話が進んでしまって、、、、(^^;;;




ただ座ってりゃいいって聞いてたんですが、、、、
何かやらされます、、、(笑)  草刈??




とったどぉーーーーーー!




ふみすけも神様に無事を願って、、、

無事地鎮祭終了でーーす!


いやぁーーー、それにしても暑かったです!
快晴の中、座ってるだけで汗だらだら~~でした。


さぁ~って、島に住んでれば、家作りブログでもやるんですが、、、、
次の報告はいつになるやら、、、、  いきなり完成だったりして(笑)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カズ より:

    なぜかってことはないでしょ(笑)。
    自分の家じゃないのに、なんだか楽しみ!
    どんな家になるのかなあ・・・・どうやって汚そうかな・・・(笑)。

  2. わひ(管理人) より:

    だいじょぶ、だいじょぶ
    超ミニチュアハウスでカズさんが入るところないから(^^)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です