2016.7 バリ トランベン 恒例の早朝

3日目 トランベン

ちょいと不発のシークレットベイを後にして、
トランベンに移動してきました。

まずは恒例の早朝ダイブです。

160811_1

ゴマアイゴがお休み中


160811_2

今回ナポレオンくんがいなかったけど、代わりに巨大なハタの仲間?くん


160811_3

バッファローくんたちの出勤時間が近づいてきました。


160811_4

なんかこの日はバッファローよりもダイバーのほうが多い感じ、、、


160811_5

Vサインしてるのは、、、、 もちろんスガタちゃんであります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です