恒例の下田詣り~

全国的にむちゃくちゃ天気のよい週末でしたぁー
我が家は恒例の下田に行ってまいりました!

180422_1

スーパービュー踊り子号の車内からも富士山がくっきり。
今回は素晴らしいお天気です。


180422_2

天気が良くても悪くても目的はひとつ。
さっそくいつものお店へ

窓からの眺めも抜群~~!


180422_3

おしゃれな前菜をサービスでいただきましたぁー


180422_4

今回の目玉はこれ!
いつも伊勢海老はお造りでいただいてますが、
裏メニューの伊勢海老のフライにしてもらいました!

ちょっと大きさが分かりづらいと思いますが、
超ドデカ級の伊勢海老を贅沢にフライにしてます。

身もふわふわでうまいです!
この贅沢感がいっそうおいしく感じさせてくれます。


180422_5

2日目はいつものお造りで!
甘みがあってやっぱりおいしいーー


180422_6

ふみすけも満足であります。


180422_7

もちろんキンメもありまーす。
これも裏メニューなわけでありまして、裏ばっかりーーー


180422_8

大きなお椀に入りきらない巨大な伊勢海老のお味噌汁!

半年に一度、恒例の贅沢下田詣りでしたぁーー


180422_9

ふみすけもノックダウンーーーー(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です