安否報告

相変わらず在宅勤務継続中のわひです。
もう3か月以上引きこもり生活が続いていますが、我が家は2人とも元気であります。

ブログも触る気が起きず放置しています。
もう普通の社会生活に戻る自信がなくなってきました(笑)

そんな中昨日、なんと結婚(式)20年を迎えたわけであります。
今年は豪勢に潜るぜーーと早々に予約しまくった海外遠征はキャンセルが続いてます(^^;

毎日のようにスーパーには通っているのですが、
今日はなんとこんなものが!

200606_1

見た目ちょいグロいですが、ガスエビですねー
東京のスーパーに出回ることはまずありません。
すぐさま見つけたわひは魚屋の店長に声をかけるととても嬉しそうにしばらくガスエビ談義が(^^)

ひと時の幸せでございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です