フィリピンでも地震か、、、

きのうフィリピンで大きな地震がありましたねぇ。。。
震源地がネグロスとセブの間とのことでセブも結構揺れたらしいです。

ってことはボホールも揺れた??

今のところ特に報告はないので、まあ無事でしょう(^^)
原発が無いだけ少しは安心、、、でしょうかねぇ。。


ところで、長いこと冷蔵庫生活が続きましたが、本日の東京の気温17度!だそうです。。
そして明日はまた劇寒になるとか。
はぁ~、、、 みなさま体調をくずさないようお気をつけくださいまし。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. AQUA JOURNEY アミ より:

    ご心配おかけしました。みんな無事です\(^o^)/
    私は車で悪路を走っていたので全く気づかず(^_^;)
    でも、ダイビングチームの方は海でも揺れたそうです。
    カズはもちろん気がつきませんでしたが、ボートマンとゲスト数名が分かったそうです。
    水中でどんな感じ?と思いますが。。。

    でも夜には津波も恐れずビーチでディナーしちゃいました。(^_^;)

  2. わひ(管理人) より:

    ご無事でなにより!
    でも海の中で地震を感じるって、、、興味あるけど自分はいいや(^^;

    カズさんって地震にも鈍感なのね(笑) ある意味幸せものか?!

    ちなみに今日は暖かくなるはずが相変わらず寒い東京でありました。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です