2013.3 ボホール 絵にならないイソギンチャクモドキカクレエビ

何度か同じ個体を撮ってるんだけど、どーもパっとしないのがこの子たち



イソギンチャクモドキがぺったんこで地味なところに、これまたぺったんこで透明な
エビちゃんなもんだから、、、、目立たない(^^;




一匹だけにしてもこんなもん。

アングルが自由に出来れば、正面顔アップとかいってみたいところだけど
なかなかそういうところに来てくれないんだわ。

いつか、、、、 踊り食いしちゃうぞ!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です