2014.5 バリ 2日目シークレットベイ なんとなく小汚い子たち

5月2日

シークレットベイ2本目

ここは珍しい子も出るけど、珍しい子がいないと基本的にちょっと小汚い子が多いのよね。。。



なんとなく小汚いワカヨウジ




なんとなく、、、、 じゃなくて明らかに気持ち悪いウミケムシ




顔はけっこう可愛いのに、小汚いお洋服を着てるギンポの仲間




小汚いビンが好きなニジギンポ




ハオコゼもちょっと地味だし、、、、




この子は鼻の周りが黄色くてちょっとだけカラフルだったけど、、、


地味~な雰囲気満載のシークレットベイでありやした。。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です