2014.5 バリ 5日目スラヤ とりあえずちっちゃいもの

5月5日 スラヤ




イエローバンデッドパイプフィッシュのおちび。
小さくてくねくねしてるのでなかなかまともに撮らせてくれません。




エビくんたちがたくさん住んでいる岩穴にミナミハコフグのヤングが遊びにきてました。




タテキンの幼魚 少し大人になりかけてるかな




カイメンの底のほうにエビちゃんたちがたくさん、、、 と思ったら、、
バイオレットのペアまでいました。
スラヤにはなぜかバイオレットが多いんですよ~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です