2017.7 ボホール ニシキフウライのペア

引き続き一本目のモモから

ニシキフウライウオのペアがいるとのことで見に行きました。

1707222_1

ウミシダに近すぎてかなりごちゃごちゃな感じ、、、、


17072222_2

少し離れる感じにポジションを変更


1707222_3

う~ん、もうちょいなんとかしたいところですが、
粘ると悪いのでこの日は撤収しました。


3日目にもう一度チャレンジしようと思って行ってみたら、
一匹だけになってしまいましたぁー

食われちゃったのかなぁーーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です