2018.9 ドゥマゲッティ day5-1 Pyramid

5日目になります。まずは Pyramid

181018_1

緑がかったミズタマサンゴに卵すっけすけのバブルコーラルシュリンプ


181018_2

ちょっとシャイなクロスジギンポ


181018_3

モノトーンのウミシダにモノトーンのエビちゃん


181018_4

ふつうのクマノミのかわいこちゃんがいました
このヒレが長い時期好きなんだわ


181018_5

別の子だけどいい子ちゃんにしてました


181018_6

あとはウミウシ探し
このオレンジのは米粒の半分くらいしかなくて
肉眼ではほとんど見えず、、、


181018_7

これもかなりのおちび
目がチカチカするぅ、、、


181018_8

と思ったら近くにでかいのもいました


181018_9

またまた Thuridilla lineolata


181018_10

ちょっと変わった色のヒラムシ


181018_11

最後はまたまたまたコノハミドリガイ

海はとーってもいい感じに穏やかですが
いまいち被写体が見つかりませんでした~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です