久しぶりに夜光貝のカメストラップ

ここのところちょいとさぼり気味だったアクセサリー作り。
いつまでもさぼってんじゃねーぞー っと、与論本店の幸店長から指令が、、、、

カメストラップのオーダーが入ったとのことです。しかし本店は在庫切れ。
しかもまとめて5本です!
こりゃ寝てる場合じゃありませんぜ、作れ作れぇーーーー

ということで今日は久しぶりにカメ作りに励みました(^^)




これゼロから作るととても一日じゃ出来ないんですが、、、
ちょうどストックしかけていたのがあったのでとりあえず完成。




完全手作りなので、相変わらずいろんな子が生まれちゃいましたが、、(^^;
男は度胸、カメは愛嬌ってことで、、、 買主様に可愛がっていただけるとよいのですが。。。




ストラップなども特に細かいご要望が無かったので、ごくごくノーマル仕様です。
こんな感じでよろしいでしょうかぁーーー???


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 潜水堂~~ 幸 より:

    お早いお仕事ありがとうございます~~~(無理やり!?)
    わーーーやっぱりステキ!
    早速「飼い主」さんにお知らせします♪

    与論空港でもこの人手が少ない季節ですが(泣)少しづつ、新しい飼い主さんに
    もらわれて行っていますよ。

  2. たかさか より:

     こんにちは!
    我が家に養女にいただいたカメコ(仮名)は、
    現在スーツケースの鍵の番をさせております。。。
    あまり持ち歩くと「傷物」になってしまいそうで、
    不安な養母、たかさかです(笑)。

  3. わひ(管理人) より:

    カメコーーーー、元気かぁーーーー
    いじめられたらいつでも帰っておいでーーー(^^)

  4. カメコ依頼人 より:

    突然の発注に、対応いただき、ありがとうございました。無事にかわいい五匹の子どもたちが、手元に届きました。自分はもちろん、見せた方々の評判も上々であります。ありがとうございました。

  5. わひ(管理人) より:

    カメコ依頼人さま

    ご連絡ありがとうございます!
    この度は5匹も養子縁組いただきましてありがとうございました。
    病気になったり怪我したら治療しますので遠慮なくお知らせください(^^)
    では、また機会がありましたら!

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です