うみないび写真展 Vol.5 本日リニューアル!

恒例のうみないび写真展、今年めでたく5年目を迎え、無事リニューアルしてきました。

今年は写真パネルを少し変えてみました。



目玉はこちらです。
ちょと光っちゃってますが、A1サイズのプリント!
いやぁー、額が安っちぃです(笑)
でも、ちゃんと正面から見てもらえば結構な迫力ですよーー




その他のコーナーもコストダウンしてますが見た目はアップ??
てな感じで飾ってみました。




今回は少し余裕を持って飾ったので40枚くらいに抑えました。
まだ倍くらい展示してますので、お近くのかたはぜひ足を運んでくださいませ~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カズ より:

    ヤッター!!
    A1は、かなりの迫力じゃないですか。
    お店行くの楽しみだなあ。
    ここまで引き伸ばしても耐えられる写真を撮らないとね(笑)。

  2. わひ(管理人) より:

    ども、フレームが超安物なので正面から見ないと見えないところが
    ミソだったります(笑)
    1年もちそうもなかったら、途中で変えるかも(^^;
    早く来てくださーーい。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です