2013.5 ボホール 5月の締めは、、、マガタマエビ再び

5月も終わりですね~ 
今年はすでに梅雨に突入した東京でありますが、今日は良いお天気(^^)
エビちゃんが出てきたところで、またまた登場のマガタマエビで5月を締めくくっていただきます。

相変わらずいるだけでなんか笑っちゃう子たちです。

お茶らけたコメントが不評?なので(爆)
今回は各自で勝手にコメント考えてください。

絶対こいつら何かしゃべってますからぁーーー(笑)











シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です