与論島 今週もTV放映あるよ!

月曜に島から戻ってきました。
梅雨が明けてと~っても良いお天気でしたぁー

さてさて、この夏、リアル人生ゲームと銘打って、
与論島でゲームをしながら島巡りをするというイベントが行われます。

その前宣伝を兼ねて、フジテレビのもしもツアーズという番組で放映されます。
実はもう先週前編が放送されちゃったんですが、今週末29日の18:30から
後編が放送されま~す。

(番組HPより借用)


ちなみに、与論や沖縄での放映はありません(爆)

って、自分もこの日飲み会だぁーーーー(^^;
誰か録画してくださ~い。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

     あらあら、、、ほぼ毎週(夫が)見ている番組、、、
    なぜか先週は見ていなかったようで。。。
    わたしは勤務中で見られなかったし。
    今週も見られないなり〜。

  2. わひ(管理人) より:

    あー、姉さん
    明日玉遊びの後、お待ちしてますよーー

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です