2013.7 バリ ムンジャンガン 2日目 その1

ムンジャンガン2日目に突入です。

今日は、EF-S60mmマクロです。
マクロだけだとワイドをあきらめるか頑張って2台持ちになるところ、
UWL-S100 ZM80 でワイドもいけるか?? 楽しみなところです。

西寄りの風がちょっと強いのでこの日は島の東側を中心に潜ります。
ムンジャンガンはボホールのバリカサグを大きくしたような島なので、
状況に合わせてポイントが選べるのがよいところです。

まずは一本目。
ここにもアケボノいるけどいく? 
うん、いくいくー!

ということで、とりあえず一気に潜行!
30mちょいのところにいらっしゃいました。




とりあえずパチリ。
ん? でもね、、、、

あっちにもこっちにもいるんですよ。。。 アケボノが(^^)

うわぁー、うじゃうじゃやなーー
なんてちょっと観察してると、、、、




一瞬、3匹で整列~~
ほんとは4匹まとまりそうだったんだけど、、、 深いので粘らずに浅場へ移動。


20mくらいまできたとき、、、、 あれ??




ここにもいるやんけーーー(^^;;;




最初っからここで粘ってりゃよかったよぉー

でも、一本でこんなうじゃうじゃアケボノがいるなんて、、、、
やるね!ムンジャンガン


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です