2013.11 ボホール 一本目はガーデンから

とりあえずボホールのアクアジャーニーの皆さまの安否確認が取れたので
海編行きま~す。

11月3日 到着後の午後から早速。まずはガーデンに行きました。

軽くマクロ系から。



チビカワハギが3匹も隠れてました。
すぐにバラバラになるし、ヤギの中に隠れちゃうしで、、、(^^;; 




イソハゼの仲間かな~ エダサンゴにちょこんと乗ってたので撮ってみました。





すぐ横にでかいオニカサゴがいたので顔だけ(^^;




かなりサイケデリックなヒラムシくん
これだけハデだと食べるのよそうかな、、、、と思われるのでしょうか?(笑)




超チビスケのクマノミちゃんが一人でのうのうとしてました(笑)




いっちょまえにガオォーって吼えてるの分かりますか???(^^)

見慣れたお魚だと思っても、少しじっくり観察してみると、
変わった表情が見れたりして面白いんですよぉ~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です