2013.8 ボホール カリパヤン砂地の子

カリパヤンにいつものミジンくんを探しに行ったけど影も形もなし、、、、
代わりに砂地をうりついていた子たちを。



なんとかチョウチョウウオのご一行様。
こんな砂地の深場にもいるんですねぇ。




巨大なコブシメくん。
食べてくれーーと訴えてるように思ったのは私だけでしょうか。。。




尾っぽがご立派なコンゴウフグ。




顔は似てるけど尾っぽの短いシマウミスズメ。




正座して、「いらっしゃいませ~」 とポーズを取るサツマカサゴ?ですかね。




パイプにお住まいのなんとかギンポ?




こっちはご夫婦でお住まいでした。




愛嬌をふりまいていただきました~

砂地は変な子も多いけど、ちょっと独特の世界があってこれまた面白いでありますね~~



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です