2014.11 レンベ 2日目に突入 まずはパラサイト!その1

レンベ2日目に突入です。

今日からは気合い入れるぞぉーーー、と意気込んだものの、
我が家のガイドはなぜかボートに乗ってません(笑)
実は初日も3本目から現れたのです(爆)
わざわざ前日の夜に部屋まできて 「明日からよろしくね!」
なんて言ってたのに、、 ですよ!!(^^;
まあその代わり別の顔見知りのガイドさんがピンチヒッターだったからいいけど(^^)

そんな2日目の一本目の最初に教えてもらったのは、、、、

ガラスハゼ??? まぁ珍しくはないけど撮っておくか~
って感じでチャチャっと撮ってみたものの、なんか変、、、、、、



おぉー、見事なバネ状のパラサイトですねぇー

一時期、パラサイトが雑誌などで紹介されてブームになった?ためか、
今回結構パラサイトを見せてもらうことが多かったです。

はっきり言って好きじゃないんですが、、、、、(笑)
あぁーーーこれーーーーっていうパラサイトも後ほどご紹介できると思いますので
こうご期待ください!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です