2013.11 ボホール バリカサグ 恒例のギンガメ

2日目はバリカサグへ。

さっそくエントリーすると、、、



うわぁーー、本日は透明度抜群です!
これは気持ちよく潜れそうです。




ここでなぜか、ふみすけの702本記念(^^)
ちゃんと700本に合わせてきたんですが、カズさんが潜ると忘れ、、 潜ると忘れ、、、
を繰り返したためこうなりました(笑)





ちゃんと合わせたかのように、ギンガメさんたちも出勤してきました。




けっこうな数ですね。これくらい固まってくれると迫力があってよいです(^^)




さらに右に行ったり、、、、




左に行ったり、、、

豪快に目の前を行き来してくれましたぁ~




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です