2014.11 レンベ 羊といえば毛もじゃ 毛もじゃといえば、、、

2015年 新年になりましたぁーーー

そう今年は羊年なので、羊にちなんで、、、、、




ヘアリーフロッグフィッシュ!!
今年(いや去年)も会えましたぁーー

前回よりもちょっと毛並み(?)がキレイな子です!(^^)




しかもお腹が減ったのか???
とってもよく歩く子で、、、(笑)

のっしのっしと左右に身体を揺らしながら、、、

あーーー、動画で撮れば良かったぁーーーー(^^;;




そして、突然止まった、、、 と思ったら、

エスカをギュイーンと前に突き出して、ホウキのような?ハタキのような?
先っちょをクリンクリン振り回すんですよぉ(⇒ 一枚目の写真)

これがまたカワイイィーーーーー!

何か釣れるかなぁーーー と期待したものの、、、 結局釣れず、、、(涙)


さて、もうボチボチあがる時間だなぁ、、、、 と視線をはずした瞬間、、、、





ぎゃーーー 大あくびしてるじゃないのぉーーーー

あわててシャッター切って、かろうじて端っこに(爆)


あーーーん、ぐやじい~~~




さらに、あざ笑うかのように、、、  横向いて何か叫んでるしぃ!!!!(笑)





そして、、、 本当にタイムアップ寸前、、、

これは来るっ!! って瞬間です!!


とっさに正面に回り込んで、、、、




あけましておめでとうございまーーーす!


(笑)やっと新年の挨拶が言えましたぁ~~
(以前にアップした画像ですが、、、(^^;; )


今年も皆様よろしくお願いしま~~す!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

     謹賀新年。

     ちょっとちょっと〜””””!!!
    こっちは雪が降ってるんだってば〜!
    の元日です。
     外は超冷え冷えですが、ま、家の中から出るつもりはないので、
    凍え死ぬことはございません。

     本年もどうぞよろしくお願いします。

     へアリー、、、触ってみたらどんな感触なんだろう。。。
    ってなところに興味津々、たかさかです。

  2. わひ(管理人) より:

    元日は与論も沖縄も北風が強くて寒かったですけど、
    東京戻ってきたらやっぱりめちゃ寒ですねーー

    でも元日から初雪なんて縁起がいいじゃないですか!?

    ちなみにヘアリーのもじゃ毛はヒドラ(寄生虫)という噂なので
    触るともれなく姉さんも毛もじゃになれます(笑)

  3. 703 より:

    遅れ馳せながら・・・
    あけましておめでとうございます!
    珍しく今年は国内で年越しですか?
    今年も沢山のステキな写真、楽しみにしてまーす♪
    ご夫妻にとって良い1年になりますように☆

  4. わひ(管理人) より:

    703さん、あけましておめでとうございまーす!

    そうなんです、、、 国外脱出に失敗して、、、
    さびしく国内で年越しとなりました。。。

    って、今週末からフィリピン行くんですけどね(^^;;;

    たまに顔を出していただけると俄然やる気が出ますので、
    今年もぜひよろしくお願いしま~す。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です