2015.9 モアルボアル 2日目二本目 ペスカドール

2日目の2本目はペスカドールでした。
どこにでも同じようなところに島がありますねぇ~
バリカサグのミニチュア版って感じでしょうか。
ボートで10分ほどなので近くて楽~~

で、ここはワイドだろうなーー、って思ったんだけど、、
カメラ取りにいくのも面倒だったし、ワイド狙いなら教えてくれるって言ってたし、、、

結局マクロで行ったけど、ポチャンした瞬間にやっぱりワイドだぁーーーー!
って思いましたん。
一面に広がるサンゴが素晴らしかったです!

151007_1

でも、マクロなので(笑)
出来るだけワイドっぽく、、、(^^;


151007_2

あきらめてちっこいの探しました(^^;


151007_3

ブレニーくんが顔だけ。
あんたアゴヒゲが生えてるよぉーー


151007_4

でかすぎるジャイアントカエルアンコウ。
そっぽ向いてるから後ろから!


151007_5

もう一匹でかでかオオモンくん。
この子はここら辺の主みたいで、もう数年にわたって観察されてる子のようです。

あー、ペスカドールも面白かったなぁー
今度きたらワイド持ってこよ~~っと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

     知ってる〜!!!
    超でかいやつ!
    初めて指されたとき、あまりのでかさに「???」でした、はい。。。

  2. わひ(管理人) より:

    目がアリんこモードになってるときだと余計分からないよねぇー(^^)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です