2018.12 レイテ お食事編

今回のリゾートの周りには何もないので、食事はすべてここで。
お昼は日本から持ってきた食材で済ますので朝と夜だけ利用しました。

190216_1

朝のわひの定番。
どこ行ってもほぼこのパターン。
ゆで卵はお昼用にするんだけど、ここの人親切なので、
ちゃんと殻をむいて出してくれます(^^;


190216_2

ふみすけの定番はこちら。
半熟ダメだめっ子なので、目玉焼きはターンオーバーのウェルダン

その他、5種類くらいの中から選べます。


190216_3

夕食もちゃんとメニューからアラカルトで選べます。
30日の夜、エビを勧められたんだけど、はじめての場所ではまずカラマリから。
イカがちょっと冷凍焼けしてたわー
素直にエビ食べればよかったかも。


190216_4

これも定番のヌードルスープ
まともな麺が入っててなかなかよろしゅうございます。


190216_5

31日大晦日は、ナイトに行ってしまったので戻ってきたのは結構遅い時間。
まだ食べられるかなぁーと思ってたら、、、
まかないのパンシットカントンを準備して待っててくれました!
これサービス!? ここのおばちゃん優しいです。


190216_6

さらに年越しチョコレートケーキもくれました!
甘ったるいかと思ったら意外とイケます!
おばちゃんありがとう!!


190216_7

その他、チキンバーベキューのサイドオーダーのポテトフライ
このポテト思った以上においしくてビールのお供にバッチリ!


190216_8

こちらがチキンバーベキュー
サテーみたいに甘いやつかと思ったら、
焼き鳥風の素焼きでイケます!

我が家が気に入るポイントとして食事(つまみ)は結構重要ですが、
十分合格~~
ビールも高くないので、冷蔵庫代わりとしてもバッチリ。

とっても過ごしやすいリーゾトで気に入りました~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です