キタァーーーーー! 

サッカーじゃありませんよ~ でも良く勝ちました! おめでとーう!!

で、昨日届いたのは、「さくらんぼ」!
先日お伝えしたあと連絡が入って、代わりのを送ってくれることになり、
無事昨日届きました!



今回のは素晴らしい! おいしーーい!(^^)
これなら十分に合格で~す。
決してクレーマーじゃありませんが、言うべきことは言うものですね!

そして、さらに来たのが、ボホールから、「カズさん、アミさん」夫婦!!
日本に一時帰国中に、わざわざ我が家の近所まで遊びに来てくれましたぁーー
せっかくなのでお気に入りの焼肉屋さんと沖縄料理のお店へ!
無理やり我が家のペースに付きあっていただきました(^^;;
写真はアミさんが撮っていたので、私は奉行役に徹しましたです。

控えめに飲んでたつもりだったけど、帰ってさくらんぼ食べたら、
そのまま意識を失い、気が付いたときは朝(笑)

いやぁ~楽しかったー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カズ より:

    こんにちは。
    こちらこそ昨日はありがとうございました。
    おいしい焼肉に沖縄料理・・・・。ぃやあ、日本て素晴らしいです。
    あの焼肉と沖縄そばの味は忘れられません。
    ボホールに戻る前にもう一回行っちゃおうかな(笑)。
    そしてサッカーは大興奮!
    ニッポン万歳!!

  2. わひ(管理人) より:

    カズさん、アミさん、ども!
    無事帰れましたか??(^^)

    喜んでいただけて良かったですぅ。
    ふみすけもアミさんに会えて大喜びでしたよー(あ、カズさんもね)
    日本にいる間、まだ暇があるなら声かけてくださいませねー。

  3. どもどもアミです!
    沢山のご馳走!美味しいさくらんぼありがとうございます。
    ちなみに私もあれからさくらんぼを食べて気絶してました。^m^

  4. わひ(管理人) より:

    アミさーん

    遅くまでお付き合いありがとうございました!
    今日は東京の飲み会ですね、また気絶しちゃうかな(笑)
    日本の宴会を満喫してきてくださいね!お気をつけて!!

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です