与論 沈船でクールダウン!

今年は暑いですねー
毎年言ってるような気もするけど、今年は特に暑い!

島のほうが都内よりはマシだと思うけど、
昼間は外に出られないからねー

なんて言ってると引きこもりになっちゃうので
海へクールダウンしに行ってきました。

朝一はゲストさんが2名だけなのでお邪魔してきましたー

240713_1
沈船ということだったので、ちょっとだけワイド仕様のカメラを持ってエントリー
ちょい濁り気味だけど青いです!

240713_2
皆さん沈船目指してぐんぐん潜ります。

240713_3
ふみすけは後方待機(^^)

240713_4
沈船はちょっと深くて触れるところまで行くと30mオーバー
下までいくと40mオーバー
今日はクールダウンが目的なのでわひは中層からのんびりと観察です

240713_5
やっぱり海の中は気持ちいいわぁー
明日も一本行こうっと!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です